東金駅が最寄りの大木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

大木歯科医院への口コミ

孝実さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずがあり、たまに痛くなったりしたので抜いてもらおうと先生に診てもらいました。正直かなり緊張していたのですが、先生はやさしくてすぐに終わりましたし、素早かったので短時間でした。ここの歯医者さんに来て良かったです。その後はとても順調です。

続きを読む

えだまめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずに圧迫されて歯の並びが悪くなってきたように感じ、こちらに相談しました。歯は縦には強いけど横の力には弱いなど、詳しくお話を伺い、このまま放置するとという説明には身震いしました。一度に、というのはさすがに難しく、何度かに分けてお世話になる事になりました。少し及び腰だったのですが、私を強く動かしてくれた先生だと思います。

続きを読む

頴美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診は一応一般歯科診療の名目でしたが、ここのところいびきがすごく、家族に「無呼吸症候群では」と言われていたので、専門医のいるこの歯科医院を受診しました。女性なので恥ずかしかったのですが、予診室は個室になっていて、悩んでいることをすべて相談することができました。いまは治療をすすめているので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~18:30

大木歯科医院の基本情報

医院名

大木歯科医院おおぎしかいいん

住所

千葉県東金市南上宿39‐7

アクセス

東金線東金駅 出口 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0475-52-6336

大木歯科医院の特徴

診療は幅広く行っている医院ですが、特に矯正歯科では多くの治療経験があるので、矯正治療を考えている方は一度ご相談いただくと良いと思います。院長先生はとても穏やかで優しい先生です。

★大木歯科医院(東金市南上宿)【アクセス】東金駅出口から徒歩18分

掲載のご案内