EPARK歯科千葉県 歯医者東金市 歯医者東金駅 歯医者医療法人社団歯友会東金デンタルクリニック
東金駅が最寄りの医療法人社団歯友会東金デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団歯友会東金デンタルクリニックへの口コミ

あらおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は虫歯治療のため受診しました。根の治療が必要だったので何回か通いましたが仕事が休みの日にも受診できたので便利でした。初回は麻酔が効いていたので痛みはなかったのですが2回目からも痛くないように丁寧に治療してもらい助かりました。説明もしっかりしてくれたので安心でした。

続きを読む

おもてなしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯の痛みを訴えるので、虫歯の診断をしてもらうことに。歯医者など数年ぶりで、昔は待たされた記憶しかなかったのですが、回転が早いようですぐに息子の診察に。落ち着きのない息子なので心配でしたが、すぐに診察は終わり、優しく対応してもらえたと嬉しそうに語っていました。

続きを読む

テルトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらいました。先生が複数在籍している歯医者であるため、待ち時間も少なく迅速な治療に対応してもらうことができました。痛みに関する配慮をしっかりとしてくれたので、治療のときに痛いと感じることが起こらなかったです。麻酔もチクッとしなかったので、全くいたくなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:40
14:00~19:00
14:00~18:00

医療法人社団歯友会東金デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団歯友会東金デンタルクリニック

住所

千葉県東金市東金1146

アクセス

東金線東金駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:40
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0475-52-0418

医療法人社団歯友会東金デンタルクリニックの特徴

東金駅から徒歩2分、東金市東金にある東金デンタルクリニックは、白い清潔感のある外観と、きれいで明るい雰囲気のクリニックです。診療は平日と土曜日が19時半、日曜祝日も17時半まで行っており、駅からも近い好立地にあるため通勤や通学の帰りに通院でき、平日は忙しいビジネスマンも通院しやすい歯医者です。歯の治療から歯科矯正、インプラントやホワイトニングまで何でも対応でき、小児歯科も行っているので小さいお子さまからお年寄りまで通院する街の歯医者として親しまれています。

掲載のご案内