横芝駅が最寄りのこんの歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

こんの歯科医院への口コミ

A.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出張前に治しておきたい虫歯があったのでお邪魔させて頂きました。先生はカウンセリングや検査をしっかりしてくれて安心感を与えてくれましたし、痛みのないように気を使ってくれながら丁寧な治療を行ってくれたので、親身になってくれているのがヒシヒシと伝わってきました。本当に頼れる先生でしたし、スタッフさんも明るくてとても良い歯医者さんでした。

続きを読む

つかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と自分のむし歯の治療で通っています。子供は歯医者さんが苦手なので、ちゃんと通えるか心配でしたが、こちらの歯医者さんはベテランで優しい先生なので、むし歯の治療をしても痛くなかったと喜んで通っています。
私のむし歯の治療は終わったのですが、子供と一緒に定期検診をこれからは受けに通いたいです。

続きを読む

U.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔がとても上手だと毎回感心します。

麻酔自体が痛みをあまり感じずに済むため腕がよいのだと思います。
また、治療に関しても痛みが少なく医師の技術や判断が適格なのだと感じます。

院内の雰囲気もよくスタッフが生き生きと働いています。

とても良い歯医者だと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
14:00~15:00

こんの歯科医院の基本情報

医院名

こんの歯科医院

住所

千葉県山武郡横芝光町古川10-5

アクセス

総武本線横芝駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
14:00~15:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0479-82-8241

こんの歯科医院の特徴

横芝駅から車で6分、山武郡横芝光町古川にある、こんの歯科医院は、患者様にとって過ごしやすい雰囲気になるように、環境を整えている歯医者です。対応している診療科目には、歯科や小児歯科があります。むし歯治療を受けようとしているお子様の患者様も、多く通うようになっています。しっかりと麻酔を使用しながら処置を施していくため、患者様が治療時に感じる痛みや負担は小さくて済みます。心地の良い歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内