横芝駅が最寄りの光町歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

光町歯科医院への口コミ

ひとはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近の仕事でのストレスを発散する為に暴飲暴食する様になって、気がついてみたら歯がズキズキと痛む様になっていました。しかも一本ではなく複数だったので、治療が完了するまで大変な思いをしました。こちらの歯医者は複数の治療を手際よく行ってくれたので、余り時間も掛からず治療できて感謝しています。

続きを読む

小林さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームで素敵な歯医者さんです。
しばらくぶりに行っても、以前の歯の状況を把握してくれているので、なんかうれしいです。定期的な健診で通って3年になりますが、お陰でそれから一度も虫歯がありません。予約時間も正確で、待ち時間も無くストレスなく治療が受けれる歯医者さんです。

続きを読む

K.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になったのでここの歯医者で診察してもらいました。診てもらうと虫歯はゼロで、その代わりに歯周病になりかけているそうで、その治療をお願いしました。治療といってもなんていうことはなく、歯垢と歯石を取って噛み合わせを調整しただけでした。しかしそれだけでも口臭が改善されてほとんど臭わなくなりました、感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

光町歯科医院の基本情報

医院名

光町歯科医院

住所

千葉県山武郡横芝光町宮川5644

アクセス

総武本線横芝駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0479-80-3620

掲載のご案内