大網駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療

昔からこちらにきていましたが今回久しぶりに行くと女性のスタッフさんたちがほとんど変わっていました。やたらとアイラインが濃い女性1名、子供を連れて行ったのですが無愛想で子供に冷たく人柄、気遣い子供への配慮が最悪でした。もちろん親の私にも。まだ子供は未就学児で小さいのに待合室で待てない?と真顔で問いかけてて、子育てしたことがないんだろうなと実感しました。中はいろいろとあり危ないのは承知ですがこちらからしたら待合室でこんな対応の方に任せるほうが怖いです。中に入れてもらえたものの綺麗とは言えない地べたで待たせて椅子なども出してもらえず最後子供がばいばいしてても真顔で凝視。どうしましたか?疲れてましたか?伊藤先生が良いだけに通ってますが残念です。ほんと歯医者という最低限の施術、愛想なしの接客です。

続きを読む

藤川ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントの治療で理療させてもらいました。インプラントはとても高額な治療ですので、どこの歯医者さんで治療するか迷っていましたが、知人のすすめもあってこちらにしました。インプラントを得意としている先生でしたので、痛みも少なく想像よりも早く完成しました。治療の手際も早く尚且つとても丁寧で、対応もとても親切で優しい先生は本当にすてきでした。患者の話をちゃんと聞いてくださるところも好印象でした。

続きを読む

志織さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の定期検診とフッ素塗布のために通院しました。小児歯科も行っているので院内の清潔感もしっかりしています。先生はとても優しく、子供への接し方も慣れている感じで安心です。診察の際も歯を1本ずつしっかりと診てくれるのですが、子供の表情をしっかりとチェックしながら子供の機嫌に合わせてフッ素まで処置してくれました。非常に説明もわかりやすく、子供にも好かれそうな歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

千葉県大網白里市大網221-1,2

アクセス

外房線大網駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0475-72-3926

掲載のご案内