鈴武歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 千葉県山武郡横芝光町横芝490‐6地図

  • 18時以降診療
横芝駅が最寄りの鈴武歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴武歯科医院への口コミ

ちのなっぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キャラメルを食べたときに、奥歯の詰め物が取れてしまいました。そこで入れなおしてもらいたいと思い、この歯医者さんで診察してもらいました。そして詰め物が取れた部分は虫歯が進行していたので、新たに治療をしたうえで、削った部分に合わせて、新しい詰め物を入れてもらいました。

続きを読む

ちひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきが赤く腫れているような感じがしたのでこちらの歯医者さんで診察を受けることにしました。
診察の結果、歯肉炎とのことだったので先生と相談して歯石除去の治療を受けることにしました。
とても丁寧に診察を行ってくれる先生で歯ぐきの状態だけでなく口腔内全般の状態をトータルで診断してくれます。
治療も丁寧で安心して治療を受けられる歯医者だと感じています。

続きを読む

くっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたので土曜も診察してくれるこちらの歯医者さんに通い始めました。丁寧にカウンセリングをしてくれ、治療の経過説明もしっかりしてくれたので安心して治療を受けられました。磨き残しも鏡を使って教えてくれて歯磨き指導も丁寧だったので今後も信頼して通える歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

鈴武歯科医院の基本情報

医院名

鈴武歯科医院

住所

千葉県山武郡横芝光町横芝490‐6

アクセス

総武本線横芝駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

04798-2-5677

鈴武歯科医院の特徴

横芝駅から車で5分、山武郡横芝光町横芝にある鈴武歯科医院は、むし歯の治療などで訪れる患者様が、リラックスした気持ちで臨むことができるように、落ち着きのある雰囲気に造られている歯医者です。患者様ときちんと話をして、どのように処理を進めていけば良いかを判断しています。診療科目は、歯科となっていて、むし歯治療が主となります。通いやすい歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内