EPARK歯科千葉県 歯医者市原市 歯医者ちはら台駅 歯医者ユニモSK歯科クリニック
ちはら台駅が最寄りのユニモSK歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ユニモSK歯科クリニックへの口コミ

くいめいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯みがき中によく出血するので歯周病かなと思い受診しました。診療した結果、歯周病になって居ることがわかり、歯みがきのアドバイスを下さりました。歯みがきをするとき、しっかり歯垢を落とせていなかったみたいです。経過観察も兼ねて定期的に受診することにしました。

続きを読む

あしたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は比較的に空いてるかなって思う。矯正治療で通ってるけど、毎回少しずつワイヤーを調整しながら今の状態を説明してくれるし、重なっていた歯もいい感じにずれてきてるって先生教えてくれたからまたやる気出てきた。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が素人にもわかりやすい説明をしてくれて、治療内容を選ばせてもらえます。私なんかは出来るだけ少ない回数で終わらせてもらえる治療を選びます。社会人にもとても通いやすいです。

また、予約さえしておけば待たされないためストレスも大変少ないです。

子供用の遊ぶスペースもあり、3歳の姪っ子も一人で遊んでいられます。キッズスペースは受付の方の隣のスペースなので、心配もありません。

商業施設の中という事もあり、買い物と歯医者を両方一括で終わらせられるのも魅力的です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

ユニモSK歯科クリニックの基本情報

医院名

ユニモSK歯科クリニック

住所

千葉県市原市ちはら台西3-4

アクセス

京成千原線ちはら台駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0436-75-4182

ユニモSK歯科クリニックの特徴

ちはら台駅から徒歩15分、市原市ちはら台にあるユニモSK歯科クリニックは、ショッピングモールの中にあります。ショッピングモール内にある歯医者なため、駐車場には困りません。治療後に買い物を楽しむこともできます。待合室にはキッズスペースがあるため、お子様と一緒でも通院しやすいのが特徴です。診療科目は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科で、歯科医師やスタッフの対応は穏やかで頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内