EPARK歯科千葉県 歯医者八千代市 歯医者京成大和田駅 歯医者医療法人社団ひだまり会ひだまりファミリー歯科医院
京成大和田駅が最寄りの医療法人社団ひだまり会ひだまりファミリー歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団ひだまり会ひだまりファミリー歯科医院への口コミ

ミヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらでは虫歯治療を受けたのですが、先生が一方的に治療を推し進めるのではなく、事前にしっかり話し合い納得した上で最適な治療をして下さいます。私はかなり大きな虫歯だったため通う期間も長かったのですが、治療中はベビーシッターさんが赤ちゃんの面倒を見て下さったので安心感がありました。

続きを読む

マレーバクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが良くなく、矯正するために、こちらの医院に通っていました。平日だけではなく、土曜や日曜もやっているのがよいです。

続きを読む

おちゃがいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの医院には、以前、かぶせもの診療でお世話になりました。そのときは、子どもと一緒にきたのですが、ベビーシッターがいて、代わりに面倒を見てくれたので、大変助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

医療法人社団ひだまり会ひだまりファミリー歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団ひだまり会ひだまりファミリー歯科医院

住所

千葉県八千代市大和田579-1 ドエリングSUGA1階

アクセス

京成本線京成大和田駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

047-480-1008

医療法人社団ひだまり会ひだまりファミリー歯科医院の特徴

京成大和田駅から徒歩3分、八千代市にある、ひだまりファミリー歯科医院八千代本院は、黄色い外壁がかわいらしい歯医者です。診療は主に、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを行っています。診療時間は、平日は20時まで、土曜・日曜の18時までとなっており、学校やお仕事で忙しい方にも大変通いやすくなっています。また、ベビーシッターが常駐しているのでお母様も気兼ねなく治療を受けることができるので便利です。

掲載のご案内