津田沼駅が最寄りの吉澤歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

吉澤歯科医院への口コミ

pandada45さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

持病があるので体調のいい時に歯の治療を受けるようにしています。自宅に近いこの歯医者は体に負担の少ないレントゲンで検査してくれますし、治療の時も絶えず私の体調を気にして話しかけてくれました。痛みがないように、丁寧に治療をしてくれたのも良かったです。虫歯になる前に定期的に診てもらえるようにお願いしました。

続きを読む

カチノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は会社に勤めているので通うのが難しいのですが、こちらの歯医者さんは土曜日も夕方頃までやっているというので受診しました。初めてのところで緊張していたのですが、先生の話され方にとても親しみが持てましたので説明や分からないこともしっかりと聞けたので安心して虫歯の治療に入ることができて良かったです。

続きを読む

志穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて虫歯だと思ってはいたのですが、まだ子供が小さいのでママ友に相談してみたら、子どもを遊ばせておくスペースがある歯医者さんだから大丈夫だと教えられてこちらへ行きました。診ていただいたらやはり虫歯ができていて、モニターで詳しく説明してくれたため、今の自分の歯の状況もよく理解出来ましたし、治療内容もわかりやすくて、完治するまで不安なく通院出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00

吉澤歯科医院の基本情報

医院名

吉澤歯科医院よしざわしかいいん

開院年月日

2009年

住所

千葉県習志野市袖ケ浦4-13-14

アクセス

総武線津田沼駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

047-452-1521

吉澤歯科医院の特徴

習志野市袖ケ浦にある吉澤歯科医院は、総武線津田沼駅から車で8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内