千葉駅が最寄りの央歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

央歯科医院への口コミ

さこんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は駅からすぐなので通院するのに便利です。比較的時間が自由になるのでいつも混んでいない時間に検診に行っています。ここの先生やスタッフさんは親切で口の中の掃除を丁寧にしてくれますし、待合室でも私の話にもつきあってくれるので楽しい時間を過ごしています。これからも続けることで歯を健康にしていきたいです。

続きを読む

弥栄子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に虫歯で治療してもらい親切にしてもらったので、歯医者はここに決めています。駅から近く通いやすいので安心しています。検診などもここでしています。先生は話しやすいし、質問や疑問にもきちんと答えてくれるので気兼ねなく通院出来るところがとても良いです。

続きを読む

トキアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初に診療したのは虫歯治療で、対応が良かったので改めて通院しています。リニューアルされたタイミングだったみたいでとても綺麗で気持ちよく治療を受けることが出来ました。やっぱり医院は治療しにいくだけではなく、本を読んでリラックスできるような空間である方が私は好きです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

央歯科医院の基本情報

医院名

央歯科医院おうしかいいん

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-3 CSB新千葉ビル

アクセス

総武線千葉駅 南口 徒歩2分

京成千葉線新千葉駅 出口 徒歩6分

京成千葉線京成千葉駅 出口 徒歩3分

京成千葉線千葉中央駅 西口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

043-247-4180

央歯科医院の特徴

千葉市中央区新千葉にある央歯科医院をご紹介します。医院内は移転後、新規開院のため大変きれいです。とっても優しい先生ですのでお悩み事も相談しやすいと思います。また咬み合わせを含め、トータル的にお口を見ていただける医院なので落ち着いてお任せできますね!

★央歯科医院(千葉市中央区新千葉)【アクセス】千葉駅南口から徒歩2分

掲載のご案内