3.6いいね!

口コミ200

最寄駅
稲毛海岸駅
南口 徒歩1分

住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-23-1 ペリエメディカルビル美浜3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

海岸歯科室の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまを第一に考えた「優しくて温かい診療」をご提供。

当院は、「優しい歯科医院」を方針として掲げています。歯科治療における技術は大切ですが、医療は人対人で成り立っていくものです。そのため、患者さまやスタッフに対する人としての優しさ、そしてそれ以外にも、物や治療、すべてにおいて優しさは必要であり、それらは繋がっているものだと考えています。

お越しになる患者さまは「歯が痛む」などのお口の症状だけでなく、「怖い・緊張する」などの不安な気持ちをお持ちです。そうした不安を持ったまま治療に進むことがないように、「カウンセリング専任のスタッフ」が過去にあったトラウマや不安をお伺いします。また、できるだけ患者さまご自身の歯の原形をとどめ、削る箇所を抑えて神経も歯も可能な限り残すことで「痛みの少ない治療」を目指します。

こだわり

治療の事前説明

歯科医師のアドバイスと患者さまのご希望をすり合わせて決める「治療計画」

治療に関しては、患者さまお一人おひとりに合った計画を立てるように心がけています。 患者さまは当然、それぞれが違ったライフスタイルで生活し、違った考えをお持ちになっています。歯科治療に対しても、最終的な形は患者さまそれぞれが思い描いていらっしゃるように、それに見合ったものを我々は提供しなければなりません。

それがたまたま入れ歯なのか、インプラントなのか、方法や時期については、患者さまのお話しをしっかりとお聞きし、一緒に考え、決めていきます。我々がご提供するのは、歯科医師としての目線のご提案だけで、患者さまのことは、我々のみで決めて良いものではありません。患者さまとよく話し合い、二人三脚で、ともに治療に取り組んでまいります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内