ひまわりデンタルオフィス

お気に入り

口コミ4

住所 千葉県千葉市緑区誉田町2-24誉田セントラルビレッジ1階地図

  • 18時以降診療
誉田駅が最寄りのひまわりデンタルオフィスでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ひまわりデンタルオフィスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ

行きつけの歯科医院で奥歯の治療を完了した翌日前歯が痒いのか痛いのか分からない症状に。夜になると痛くなり前歯の上から鼻の下を押すと腫れているし、ズキンと痛い。3時間ほど眠れなくなり、アスピリンで凌ぎました。翌日は行きつけの歯科医院は木曜定休日。ネットで調べてこちらへ。痛くて眠れなかったと救急外来でお願いして予約。昼過ぎ行くと問診欄が多くてびっくり。しかし感染症のことを考えると必要なことでした。レントゲン撮影の結果前歯の歯茎が炎症して化膿していた。麻酔・切開・排濃で事なきを得ました。事前に全部の歯の点検をして下さりその丁寧なのにびっくり。お陰で腫れも引き、痛みも無くなりました。いやー久しぶりの歯茎の腫れであたふたしました。

続きを読む

いちろうたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻に言われて、子供を連れて通院しました。待合室がリラックスできる雰囲気でよかったです。子供もそれほど緊張することなく受けられたようです。

続きを読む

ひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで息子の歯を診てもらっている。先生が優しくて丁寧なので信頼できる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

ひまわりデンタルオフィスの基本情報

医院名

ひまわりデンタルオフィス

住所

千葉県千葉市緑区誉田町2-24誉田セントラルビレッジ1階

アクセス

外房線誉田駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

043-293-4187

ひまわりデンタルオフィスの特徴

誉田駅から徒歩1分、千葉市緑区誉田町にある、ひまわりデンタルオフィスは、駅前を走る千葉県道20号線・大綱街道沿いにある歯医者です。一般的な治療のほかに、小児の歯科治療も行っています。小さなお子様を治療に連れて行く際も駅が近いので便利です。また虫歯治療や歯周病治療だけでなく、歯科口腔外科の診療を行っていることも特徴です。診療時間は水曜日を除く、月曜日~金曜日が9:00~19:00となっています。さらに、土曜日にも診療を行っており、9:00~17:00までです。駐車場も用意しているので車での通院も可能です。

掲載のご案内