幕張本郷駅が最寄りの小口デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小口デンタルクリニックへの口コミ

きなこさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
予防歯科 / クリーニング

長らく定期健診で通っています。歯のクリーニングを毎回丁寧にやって頂き、とても満足しています。先生、スタッフの方も皆さんとても感じが良いです。

続きを読む

サクラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を削ったところに銀歯を入れてもらいましたが、歯の状態に合わせて丁寧に調整してくれたおかげで、問題なく噛むことが出来ています。

続きを読む

はいきんぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の一部が固いものを咬んだ時に欠けてしまい、治療に来ました。先生は歯の型を取って、金属の被せ物を装着してくれました。丁寧な処置のおかげで、全く違和感なくかみ合せも良いです。また、待合室はとても明るく気持ちよく通えるので、おすすめの歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~17:30
14:30~19:30

小口デンタルクリニックの基本情報

医院名

小口デンタルクリニックおぐちでんたるくりにっく

開院年月日

2002年

住所

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-6-18

アクセス

総武線幕張本郷駅 東口 徒歩3分

京成千葉線京成幕張本郷駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~17:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

043-272-6471

小口デンタルクリニックの特徴

千葉市花見川区幕張本郷にある小口デンタルクリニックは、総武線幕張本郷駅から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内