EPARK歯科埼玉県 歯医者さいたま市 歯医者北区 歯医者加茂宮駅 歯医者医療法人社団愛聖会オレンジ歯科医院
加茂宮駅が最寄りの医療法人社団愛聖会オレンジ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団愛聖会オレンジ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング / 保険診療

予約をしたのに30分待たされました。声がけなく椅子を倒されたり、クリーニングをお願いしたのに、治療をメインにされました。
次回の予約を取らずに帰ろうとしたら、挨拶もありませんでした。

続きを読む

どろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯垢と歯石の除去をしてもらいましたが、手際良く除去してくれたこともあって、痛みや不快感はほとんどありませんでした。

続きを読む

なべちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘と私とで通っているんだけど、ほんとにいい先生で、説明してくれる時もニコニコと穏やかな笑顔でホッとできるんだよね。おかげで娘も先生の言う事をちゃんと聞いてくれるから、こっちとしても安心して任せられる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~20:30
15:00~17:30

医療法人社団愛聖会オレンジ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団愛聖会オレンジ歯科医院

住所

埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854番地1 ステラタウン 1F 135C号室

アクセス

伊奈線(ニューシャトル)加茂宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~20:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-661-3005

医療法人社団愛聖会オレンジ歯科医院の特徴

加茂宮駅から徒歩12分、さいたま市北区にあるオレンジ歯科医院は、明るく雰囲気の良い歯医者です。歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の治療を行なっています。丁寧なため、親子で通っている患者様も多いです。親として、お子様の歯科治療は不安になることも多いですがこちらの歯医者では、患者様に配慮したアドバイスと治療を行なってくれるため、気兼ねなく通うことができるのです。抜歯も痛みに配慮して行なってくれます。また土曜・日曜も診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内