大宮駅(埼玉県)が最寄りのたなか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たなか歯科クリニックへの口コミ

イロドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が取れてしまったので接着してもらいに行きました。治療する歯以外にも一本一本状態を解説してもらいわかりやすかったです。先生も優しく物腰の柔らかいのでより話が伝わってきました。治療も丁寧でリラックスして受けることができました。

続きを読む

ドーナツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防のために定期的に診てもらってます。丁寧な診察なので好印象です。いつも念入りに診てくれるので安心してます。(^^)/

続きを読む

ナナエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯の定期検診を受けていなかったら、奥歯の表面が軽い虫歯になってしまいました。削るのは嫌だな、と思っていましたら、いまは私が子供のころのようにむやみに削ったりしないのですね。ここでは薬剤混合法などの治療を行っているようなので、何かあった際はこちらで診てもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~20:00
15:00~18:30

たなか歯科クリニックの基本情報

医院名

たなか歯科クリニックたなかしかくりにっく

開院年月日

1997年10月

住所

埼玉県さいたま市大宮区上小町1394-1

アクセス

京浜東北線大宮駅(埼玉県) 西口 車8分

京浜東北線さいたま新都心駅 西口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~20:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

048-649-8049

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    白い歯で綺麗な口元に!ホワイトニングに注力

    たなか歯科クリニックは、歯を白くするホワイトニングに注力している歯医者さんです。 歯の色を測定する機器で得たデータをパソコンに取り込み、施術後のシミュレーションを見ながら白さの目標を立てることができます。 特殊なフィルターで発熱を抑えて光を当てる機器が導入されているので、熱による痛みが少ない点も魅力です。 また、ご自宅で行うホームホワイトニングも受けることができますので、小さなお子さんがいて頻繁に歯医者さんに通えない方にもおすすめです。

  • ポイント2

    再発も防止!丁寧な歯周病治療

    歯磨き時の出血や歯茎の腫れでお悩みではありませんか? その殆どは歯周病が原因です。こちらの医院では、患者さんごとに担当の歯科衛生士が付き、歯ブラシが歯周ポケットの中まで届き磨けるような歯磨き指導や歯石除去などが受けることが可能です。 また再発を防ぐため治療後のメンテナンスにも力を入れて取り組み、大切な歯を守ってくれます。

  • ポイント3

    しっかりと時間をかけた説明で納得の治療!

    患者さんが主体となって治療を「行う」ことをモットーとしているため、患者さんへの説明はしっかりと時間をかけて行われる点も大きな特徴です。 模型を使ったり、デジタルレントゲンで撮影した写真をモニターに表示しながら見てわかりやすく詳細な説明が行われ、複数の治療法の中から患者さんが選択でき、納得した上で治療に入ってもらえます。

掲載のご案内