樋口歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 埼玉県吉川市木売1-5-3 吉川情報サービスセンター3階地図

吉川駅が最寄りの樋口歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

樋口歯科医院への口コミ

群さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で金属を被せていた部分が痛くなり、歯医者に行きました。歯と金属の間に虫歯ができており、その治療をお願いしました。口の中を映し出したモニターを見ながら、治療内容を詳しく説明して頂けたので、分かりやすく安心して治療を受けることができました。治療は丁寧で、痛みはほとんど感じなかったです。

続きを読む

カイロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて出血があったのでこの歯医者を受診しました。今回は歯との隙間にバイ菌が入ったことで炎症を起こしていたそうですが、ここの先生に自宅でのケアの方法を丁寧に教わりました。痛みはなくても検診を受けることで口内の掃除とチェックができることも勧められました。

続きを読む

palmtreeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むようになり、休日にこの歯医者を受診しました。土曜日も診てもらえるので通いやすいです。先生に診てもらうと虫歯になっていることが分かり、治療してもらいました。虫歯は神経まで達していたので、虫歯を削り、神経を抜く治療を受けました。麻酔をしたので、痛みも無く、しっかり治療してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

樋口歯科医院の基本情報

医院名

樋口歯科医院

住所

埼玉県吉川市木売1-5-3 吉川情報サービスセンター3階

アクセス

武蔵野線吉川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-981-6489

樋口歯科医院の特徴

JR武蔵野線・吉川駅から徒歩1分、吉川市のロータリー内のビルにある樋口歯科医院は、自分の歯でかめて、おいしく食事をしたいをモットーに口腔(こうくう)内の健康を取り戻すサポートを行う歯医者です。院内は清潔感があり、リラックスできます。患者様が治療を受ける治療ユニットにはモニターが付いており、口腔(こうくう)内の状況が映し出されるので治療内容などを分かりやすく丁寧に説明しております。駅から近いですし、土曜日も17:00まで治療可能なので通院に便利です。

掲載のご案内