鶴ヶ島駅が最寄りのドミ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

ドミ歯科クリニックへの口コミ

菅野くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くまで頑張ってくれる先生で、いつも優しく対応してくれるのも有難いです。普段から娘と一緒に健診に通っている歯医者です。予防指導もこまめにしてくれますし、娘にも分かり易い説明で進めてくれます。色々な対策を考えてくれて、虫歯になりそうな溝の深い歯には、樹脂をかぶせてくれたのは非常に助かりました。

続きを読む

セトくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツをしていて歯が欠けてしまったので、治療のため歯医者に行きました。かなり沁みていましたが、大きな問題はなく消毒して詰めもをのしてもらいました。担当してくれた先生はこちらの話をよく聞いてくれて、質問にもわかりやすく答えてくれたので、納得して治療を終えることができました。

続きを読む

あらしやまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯によって歯が欠けてしまい、痛みも出ていたのでこの歯医者で虫歯治療を実施してもらいました。歯を削る機械を使用して削ってもらいましたが、丁寧に削ってくれたので痛みはなかったです。最初の治療でほとんど痛みを取り除いてもらう事ができ、最適な詰め物も付ける事ができたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:00

ドミ歯科クリニックの基本情報

医院名

ドミ歯科クリニックどみしかくりにっく

開院年月日

2014年10月6日

住所

埼玉県鶴ケ島市五味ヶ谷202番地25

アクセス

東武東上線鶴ヶ島駅 東口 徒歩15分

東武東上線若葉駅 東口 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

049-287-3939

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の歯並びの悪さを放置すると、顔のバランスにも影響が出るとお考えです

    ドミ歯科クリニックでは、子供の歯並びを正常にする治療を受けることが可能です。 歯並びに問題があることを不正咬合といい、子供の不正咬合を放置しておくと顎のずれで顔のバランスがおかしくなり、発声や呼吸がし難くなるとお考えです。 顎顔面矯正により歯並びを改善すると、顔のバランスが整い呼吸や姿勢が正常になるため、歯だけでなく体全体の健康にも影響するとも考えられています。

  • ポイント2

    失った歯の治療法として、自己歯牙移植という方法を選択することができます

    歯を失った場合にブリッジや入れ歯による治療、最近ではインプラント(※) による方法もありますが、自己歯牙移植という自分の歯を移植する治療も可能です。 自分の歯なのでアレルギーの心配もなく、見た目的にも違和感がなく骨の再生も期待でき、安価に治療できるのがメリットです。 ※自由診療となります。

  • ポイント3

    日曜日も隔週で診療、平日も火曜日を除き20時まで診療されています

    毎週火曜日と祝日が休診日で、土曜日と隔週で日曜日も診療していて、平日仕事をしている人は予約が取りやすく便利です。火曜日以外の平日と土曜日も20時まで診療していますので、日中忙しい人でも夕方以降に予約を入れやすく、治療を継続しやすいです。駐車場も5台分あり、車で通う人にも配慮されています。

掲載のご案内