蓮田駅が最寄りのくろはま歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

くろはま歯科への口コミ

あつしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めは子供がこちらの歯医者で治療してもらっていましたが、先生の子供に対しての接し方などがとても親切で信頼できましたので、私もこちらに通い始めました。治療は痛みの無いように丁寧にしてもらえて、その都度声をかけてくれますので安心して治療を受けられます。

続きを読む

キリギリス派さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻からこの歯医者で予約を入れてもらい、虫歯の治療をしてもらうために伺いました。先生はよく話を聞いてくれ、自分では考えが行き届かないようなことも質問して聞いてくれて治療しなければならない歯を的確に指摘してくれました。それを治してもらったのですっかり口の中が元気になりました。

続きを読む

あけみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の休みを利用して土曜日に虫歯治療をするため歯医者に通っていました。病院内の雰囲気がよかったので緊張しないで待つことができます。丁寧に治療を進めてくれるので治療後の噛み合わせも問題ありません。スタッフとの連携も取れているので、見ていて気持ちがよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~12:45
14:20~18:45

くろはま歯科の基本情報

医院名

くろはま歯科

住所

埼玉県蓮田市黒浜2948-2

アクセス

東北本線(宇都宮線)蓮田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~12:45
14:20~18:45
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-764-4618

くろはま歯科の特徴

蓮田駅から車で6分、蓮田市黒浜にある、くろはま歯科は、むし歯の治療を受けるために訪れている患者様が、少しでもリラックスした気持ちになることができるように、院内の雰囲気に気を配っている歯医者です。患者様に必要な治療を、丁寧に進めていくのが特徴です。取り扱っている診療科目は歯科や小児歯科となっています。治療時の痛みが小さく、お子様の患者様でも、落ち着いて受診することができる歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内