井坂歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県北本市中央2-59 平井ビル2F地図

北本駅が最寄りの井坂歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

井坂歯科への口コミ

やよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けるため、こちらの歯医者へ伺いました。治療前に先生がどのように治療を進めて行くのかを分かりやすく説明してもらえたので、納得して治療を受けることが出来ました。治療の時に麻酔をしてもらうのですが、丁寧に麻酔をしてもらえるので、痛みを感じることはほとんどありません。

続きを読む

イサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長期にわたり治療せず放置していた歯がズキズキと痛みがでてきたので、こちらの歯医者に行きました。先生には虫歯は放置すると何も良いことがないという事を教えてもらいました。家での歯磨き方法も歯科衛生士さんに1本ずつ丁寧に指導してもらえたので家でのケアも頑張ります。

続きを読む

Adventureさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅い時間帯まで診療してくれるので助かりますが曜日によって時間帯が変わって来ますので注意が必要です。サラリーマンとして忙しい身では早く治療を終わらせたく、こちらの歯医者ではそんなに長引くことなく完了しました。先生の手際もよく、治療も上手でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

井坂歯科の基本情報

医院名

井坂歯科

住所

埼玉県北本市中央2-59 平井ビル2F

アクセス

高崎線北本駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-593-7025

井坂歯科の特徴

北本駅から徒歩1分、北本市中央にある井坂歯科は、患者様が治療で訪れた際に少しでもリラックスできるように、明るい対応をするように心がけている歯医者です。患者様の歯を診て、どのように治療をするのが良いかを決めていきます。丁寧に麻酔などを使用した治療を行っているため、治療時に患者様が痛みを感じて不安になることもなく、気軽に受診することができます。診療科目は、歯科や小児歯科に対応しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内