EPARK歯科埼玉県 歯医者桶川市 歯医者桶川駅 歯医者医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所

医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県桶川市西2-9-37地図

桶川駅が最寄りの医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所への口コミ

かずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通うきっかけになったのは、日曜日のお昼に家族で買い物に出かけた時、キャラメルを口に入れて、しばらくすると違和感があり、取り出してみると、歯にかぶせている銀の部分がとれてしまいました。日曜日なので、歯医者さんは診療してくれないと思っていたら、買い物をしていたショッピングセンターの中にあったので駆け込みました。すぐに対応してくれましたし、近所にあるので、通うのに便利だということで、それ以来通っています

続きを読む

一素さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感があったので、こちらを受診しました。実際に伺って診ていただくと、本当にしっかりと確認をしていただけました。そして、どこに違和感の原因があるか判明しました。その後の治療でも本当にしっかりと痛みのないようにしていただけたので、助かりました。良心的な歯医者さんです。

続きを読む

イクタケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

温かみのある雰囲気で通いやすい歯医者で、むし歯で困ったときには何時も助けてもらっています。先生は温厚で気さくな方で、笑顔で対応してもらえます。また、治療の流れや歯の状況について丁寧に説明してもらえるので、不安になってしまう様なことはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所の基本情報

医院名

医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所

住所

埼玉県桶川市西2-9-37

アクセス

高崎線桶川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-778-0311

医療法人社団康寧会立川歯科医院桶川診療所の特徴

桶川駅から徒歩15分、桶川市西にある立川歯科医院桶川診療所は、お子様が楽しみながら通えるように、キッズスペースが設けられています。診療科目は、歯科、矯正歯科、小児歯科、そして歯科口腔外科と幅広く対応しています。診察時間が平日だけでなく、土日、祝日すべて午後8時までとなっていますので様々なライフスタイルの方が通えます。分からない事は、些細な事も親切に説明しているので、大切な歯を気兼ねなく任せられる歯医者です。

掲載のご案内