ひばり通り歯科

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県新座市栗原5丁目12番地20号 メゾンドひばりが丘1-A地図

ひばりヶ丘駅が最寄りのひばり通り歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ひばり通り歯科への口コミ

スプリング号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療を行ってくれました。見た目にも綺麗にしてくてれ、違和感が無いので感謝しています。

続きを読む

★一二三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段使うひばりヶ丘駅から徒歩数分くらいにあるのですが、先生の配慮がよいからか、緊張もせずに処置できました。加えて、きれいで大きめの診察イスも、待合室での歯科衛生士の適格なアドバイスも◎。

続きを読む

なお店長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

リラックスして対処できました。事前説明がいいこと、治療の状況が分かることがいいですね!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ひばり通り歯科の基本情報

医院名

ひばり通り歯科

住所

埼玉県新座市栗原5丁目12番地20号 メゾンドひばりが丘1-A

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

042-423-8614

ひばり通り歯科の特徴

ひばりケ丘駅から徒歩4分、新座市栗原にあるひばり通り歯科は、患者様が気軽に受診することができる雰囲気の歯医者です。院内は全体的に明るいです。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。歯科医師は、丁寧に診察を行っていて、患者様の口や歯を確認するようにしているため、治療を進めていきます。対応している診療科には歯科があります。麻酔、医療器具などを活用することで、治療時に患者様が痛みを感じにくいよう工夫しています。

掲載のご案内