EPARK歯科埼玉県 歯医者新座市 歯医者志木駅 歯医者スズキデンタルクリニック

スズキデンタルクリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 埼玉県新座市東3-2-6地図

志木駅が最寄りのスズキデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

スズキデンタルクリニックへの口コミ

メタボ代理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久々に虫歯になったことをきっかけで、今は定期健診と歯石の除去を定期的に行ってもらっています。通いやすくて、雰囲気のいい歯医者さんなので、妻にも子供にも勧めて今は家族で通っています。

続きを読む

フランク2号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを治すか相談するのでここで見てもらいましたが、先生の適切な診断と提案で私に合った方法で治療を進めてくれた。本当に相談してよかったと思う。

続きを読む

なつこ舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしていないと見抜かれました。歯垢がたまって歯茎の炎症がひどいと言われて、じっくりと指導してもらいました。
これからは定期的に診てもらおうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

スズキデンタルクリニックの基本情報

医院名

スズキデンタルクリニック

住所

埼玉県新座市東3-2-6

アクセス

東武東上線志木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-487-0033

スズキデンタルクリニックの特徴

志木駅から徒歩12分、新座市東にあるスズキデンタルクリニックは、歯科などの診療を提供されています。地域の方々に頼りにされている歯医者です。歯科医師は、誠実に治療をしてくれます。定期検診では歯のクリーニングや、予防のためのアドバイスもしてもらえます。歯垢や歯石の除去も丁寧で、細かい箇所もきれいにしてくれます。治療前や治療後には分かりやすく説明をしてくれるので、気兼ねなく治療が受けられます。相談のしやすい歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内