皆野駅が最寄りのてしがはら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

てしがはら歯科医院への口コミ

まゆどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高校生の娘が虫歯になってしまい、もうすぐ受験期に差し掛かるということで歯医者に連れて行きました。治療をしてもらうことで、かなり痛みも緩和されたようです。何度か通うことになったみたいですが、このまま完治してくれるといいと思っているところです。

続きを読む

里紗子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の横の八重歯が急に痛み出し、冷たいものを食べるとしみるので虫歯かと思いこちらの歯医者さんで診てもらいました。結果は歯磨きがうまく出来ておらず歯石が付いていたみたいなので取ってもらいました。施術中は多少痛みがありましたが、治療が終わった後は口の中がとてもさっぱりしました。

続きを読む

ひよりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみる感じが続いたので、歯医者で診てもらうと虫歯と診断されました。先生は時間をかけてカウンセリングをして、こちらの要望に合った治療プランを提案してくれました。通院のたびに改善しているところを教えてくれたので、それを励みに治療を続けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30

てしがはら歯科医院の基本情報

医院名

てしがはら歯科医院

住所

埼玉県秩父市吉田久長126-1

アクセス

秩父鉄道皆野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0494-77-2218

てしがはら歯科医院の特徴

皆野駅から車で15分、秩父市吉田久長にある、てしがはら歯科医院は、落ち着いた気持ちで治療に備えることができる雰囲気の待合室になっています。診療科目は、歯科、小児歯科、そして歯科口腔外科です。平日毎日と、土曜日に診察しているので、様々な生活スタイルの方が無理なく通えます。歯は、千差万別で、患者様、一人一人に合わせた治療や予防法が必要です。歯のケアをしっかり行い、患者様の気持ちに寄り添うことを心掛けている、頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内