深谷駅が最寄りの白倉歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

白倉歯科への口コミ

ひまわりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏がひどかったけれど、先生のアドバイス通りにケアするようになってからしみる回数が減って今では平気に。相談して良かった。

続きを読む

きりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人になってから、健康診断のタイミングで歯の検診も受けることにしています。こちらは、口の中を隅々まで丁寧に診てもらっている印象ですし、説明もわかりやすくて助かりました。次回もこちらでお願いしようかと思います。

続きを読む

かなっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてこちらで歯の検診を受けました。先生やスタッフさんが優しく明るい方で、入ったときの雰囲気がすごく良いと思いました。丁寧に対応してもらえたのが嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

白倉歯科の基本情報

医院名

白倉歯科

住所

埼玉県深谷市上野台608-15

アクセス

高崎線深谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-574-8088

白倉歯科の特徴

深谷駅から徒歩11分、深谷市にある白倉歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯科医院です。手際も良く、スムーズに抜歯や治療を進めてくれるため、不安になることはありません。丁寧で気さくな歯科医師なため、頼りがいがあります。院内も清潔感があり、いつも清潔に保たれています。設備も整っているため、どんな治療でも受けてくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内