藤野木歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県深谷市藤野木99-1地図

籠原駅が最寄りの藤野木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤野木歯科医院への口コミ

うーたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通いました。とにかく丁寧に診てもらえるし、先生に色々と相談しやすい雰囲気なのが良かったです。

続きを読む

そらみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気づかない間に虫歯ができて、進行してしまっていたらしく、こちらで治療を受けることになりました。初回の先生の説明がわかりやすく、安心して治療を受けることができました。スタッフさんの対応も良く、通いやすいところだと思います。

続きを読む

つよポンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯の治療をお願いした。先生やスタッフさんがとても感じの良い優しい人たちで、不安なく治療を受けられるのがとても良かった。治療も思ったより早く終わったので満足。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

藤野木歯科医院の基本情報

医院名

藤野木歯科医院

住所

埼玉県深谷市藤野木99-1

アクセス

高崎線籠原駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-574-7250

藤野木歯科医院の特徴

深谷駅から車で15分、深谷市藤野木にある藤野木歯科医院は、患者様が治療を受けに来た時に、なるべく小さな負担で済むように、丁寧な診察を行っている歯医者です。明るい雰囲気になっているため、リラックスして治療を受けられることが特徴です。診療科目は、一般的な歯科診療を取り扱っていて、むし歯の治療をしっかりと行うことができます。医療器具や麻酔をきちんと使用するようにしているため、患者様が治療時に痛みを感じないようになっています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も休日を利用して行く事ができます。

掲載のご案内