桜沢駅(埼玉県)が最寄りののぞみデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

のぞみデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

患者様が多く、お忙しいとは思いますが、案内頂き20~30分待ちました。そらはしょうがないと思います。特に自分が不満に感じたのが、ドクターの治療のされかた。ドクターによっては、違いがありますが、急いでいるのがすごく感じられ、なおかつどんどん方針を決められ、意見ができづらかったです。治療後も経過が悪く、その日にやり直して頂きました。今後の治療方針で、抜歯も視野に入れますと言われ、自分は絶対に抜歯はしたくなく理由もお聞きしたんですが、納得出来ず。こんなに簡単に抜歯をしてしまうのかと思い、不満に思いました。納得いく理由なら自覚しますが、抜歯についての理由がまありにもフランクでしたので、本気で患者さんの事をお考えになっているのかと思いました。治療方針も、ドクターがどんどん自分の考えで、進めていき患者さんの意見や希望も却下まではいかないですけど、不満をかかえたままな感じですドクター以外の衛生士さんだちはとても親切です。こう言う言い方は申し訳ないんですが、自分にあたるドクターは治療が非常に雑な感じに感じます、治療後も違和感ものこります。過去に通院した歯科で、最も合わなく、不満なきもちになるドクターだと、思います。

感染症対策

感染症たいさくも、もう少ししたほうが良いかと思います。他の歯科と比べてしますと、甘い点が感じられました。

続きを読む

dendenmaru6さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを覚えたので、急遽子どもを連れて行ける歯科を探し見つけたのがこちらでした。平日は仕事が遅くまであるため中々行けないと諦めていましたが、日曜祝日でも夕方まで診療があるのでとても助かります。診察は、レントゲンを撮り写真を見ながら、治療箇所の説明や治療内容、かかる費用などを丁寧に教えてくれます。治療時の痛みの殆ど無くストレスフリーなのがとても良かったです。

続きを読む

やぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は男性の歯医者さんが苦手で、女性の歯医者さんが治療してくれるところを求めて行きました。日曜日は休診ですが、平日は午前、午後と空いていますし、専業主婦の私にはありがたいです。説明も丁寧で特にこれといった印象はありませんが、今後も通いたいと思えるクリニックです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:30
15:00~20:30
09:00~12:00
14:00~18:00

のぞみデンタルクリニックの基本情報

医院名

のぞみデンタルクリニック

住所

埼玉県大里郡寄居町大字桜沢1187番地1

アクセス

秩父鉄道桜沢駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:30
15:00~20:30
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-501-6483

掲載のご案内