桜沢駅(埼玉県)が最寄りのおおさわ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

おおさわ歯科クリニックへの口コミ

ななこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がお世話になってます。フッ素の塗布と、奥歯の溝をふさぐ予防法で虫歯にならないようなりました。歯磨き指導も丁寧な歯医者さんなので助かってます。

続きを読む

てるてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは歯が痛かった時に麻酔を使っての迅速な治療で助けてくれて、自分の歯のように違和感のない被せ物作って治してくれました。とても丁寧な虫歯治療で感激しましたし、通院中には歯石もキレイに取り除いてブラッシングもしてくれたので、治療が終わった後は歯がツルツルになり、口の中がすっきりしました。

続きを読む

zipper44さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯の検診で通院です。受付も先生も笑顔の印象です。検診ではすべての歯を丁寧に診てくれます。今回虫歯などは無く、歯石を除去して終了しました。印象としては笑顔が多く、すべてにおいて丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

おおさわ歯科クリニックの基本情報

医院名

おおさわ歯科クリニック

住所

埼玉県大里郡寄居町桜沢2315

アクセス

秩父鉄道桜沢駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-580-2233

おおさわ歯科クリニックの特徴

桜沢駅から徒歩5分、大里郡寄居町桜沢にある、おおさわ歯科クリニックは、専用ルームで定期健診を行う歯医者です。診療科目は、歯科や小児歯科で歯科口腔外科も含まれます。待合室は広々としており、本やおもちゃが用意されています。トイレにはオムツ替えスペースもあるため、お子様と一緒でも通いやすい歯医者です。口腔外バキュームが設置されており、口の中に異物が入らないように衛生管理もきちんとしています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内