児玉駅が最寄りのみつば歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みつば歯科クリニックへの口コミ

おみやさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯科口腔外科

一度治療して頂き、その後も半年ごとに検診を受けています。歯のクリーニングや、歯茎の状態など丁寧に見ていただけるので安心して通っています。

続きを読む

れいのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日と土曜は19時まで診療してくれますので、余裕を持って仕事を終えることが出来ます。駐車スペースも十分ありますので車での通院が出来る所も良い所です。先生は幅広い知識を持って治療してくれますのでそれも満足しています。待合室には漫画や雑誌があり安心感や落ち着きが生まれる歯医者さんです。

続きを読む

wrenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療で、こちらの歯医者に行きました。始めは怖がっていた子供が、先生のやさしい話し方と笑顔に警戒心がとけたのか、すっかりなついてしまいました。おかげで診察室も一人で行ってくれるようになりました。また、治療後の歯のケアとして正しいブラッシング方法を教えていただいたので、親子共々今のところ虫歯知らずです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:30
09:30~11:30
13:30~15:30

みつば歯科クリニックの基本情報

医院名

みつば歯科クリニック

住所

埼玉県本庄市児玉町児玉1732-7

アクセス

八高線児玉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:30
09:30~11:30
13:30~15:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0495-72-8241

みつば歯科クリニックの特徴

児玉駅から徒歩11分、本庄市児玉町児玉にある、みつば歯科クリニックは、むし歯治療で訪れる患者様に対して、少しでもリラックスできるように心がけている歯医者です。院内が過ごしやすい雰囲気になっているのが特徴です。診療では、患者様とのコミュニケーションを大切にしていて、必要な治療をスムーズに進めていきます。一般外科や歯科口腔外科といった診療科目に対応しているので、幅広く治療をしてもらえます。駐車場が用意されているので車で通院の際に利用できます。

掲載のご案内