鈴木歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 埼玉県本庄市小島南3-2219-6地図

神保原駅が最寄りの鈴木歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科クリニックへの口コミ

えいすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が欠損してしまい、このままでは仕事も行けないので、急いでこちらの歯医者を受診しました。欠損の原因は神経を抜いた歯のせいで、とりあえずの応急処置をしてもらいました。応急処置はすぐ終わり、どのようになったのか不安でしたが、鏡を見て、欠損したとは全くわからないようになっているのをみて、先生の腕前に驚きました。

続きを読む

あやひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は光が差し込んでくるので明るく、気持ちが落ち着き、リラックスして診察を受けることができます。分かりやすい説明をしてくれる先生で、治療も的確、痛みもほとんどないので快適に診察してもらうことができました。スタッフも親切で対応もよく、信頼できる歯医者ですね。

続きを読む

ネネコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんと言っても夜の8時まで診てもらえるのが魅力で、ずっとこちらの歯医者にお世話になっています。今回は定期検査で伺ったのですが、小さな虫歯が見つかり、歯石も付いていたので、治療と歯石除去をお願いしました。いつも色々とお話しをして下さいますが、毎回とても参考になるので、これからもずっとお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

鈴木歯科クリニックの基本情報

医院名

鈴木歯科クリニック

住所

埼玉県本庄市小島南3-2219-6

アクセス

高崎線神保原駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0495-22-4188

鈴木歯科クリニックの特徴

本庄駅から車で9分、本庄市小島南にある鈴木歯科クリニックは、患者様が訪れている時に少しでも負担を軽くすることができるように、院内の明るさを保っている歯医者です。光が差し込んでくることで、患者様の気持ちが和らぐようになります。取り扱っている診療科目としては、歯科の処理が挙げられます。丁寧に医療器具を用いたむし歯治療を行っています。治療時の痛みが小さい歯医者です。駐車場も用意しているため、車での通院も可能です。

掲載のご案内