神保原駅が最寄りのたかなし歯科では、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかなし歯科への口コミ

トクカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの勧めがあり虫歯診療で受診しました。気さくで話しやすい先生ですし、こちらが納得するまで何度も説明してもらえたので好感を持てました。大きな穴が開いた虫歯も丁寧に削って詰めてくれたので、今は痛みもなく何でも美味しく食べることができています。今後もこちらの歯医者に通いたいと考えています。

続きを読む

アイゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご飯を食べているときや、冷たいものを飲んだ時などに奥歯が痛くなり、我慢ができませんでした。急いで診てもらうと、虫歯ができていて、ショックでした。すぐに治療をしてもらいました。麻酔をかけてくれたので、痛みを感じることなく治療が終わりました。待合室が綺麗なので、落ち着いて待っていられる歯医者でした。

続きを読む

玄大さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中、詰め物が取れてしまい、急遽、会社近くのこの歯医者を受診しました。先生が親身になって対応してくれたので、とても頼りになると感じました。取れた詰め物はまだ使えるとのことなので、先生にもう外れないようにしっかりと付けてもらいました。治療には大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00

たかなし歯科の基本情報

医院名

たかなし歯科

住所

埼玉県児玉郡上里町嘉美506-30

アクセス

高崎線神保原駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

0495-33-3231

たかなし歯科の特徴

神保原駅から車で11分、児玉郡にあるたかなし歯科は、新しい歯医者です。木の造りになっていて、おしゃれで落ち着いた雰囲気なため、歯医者にいることを忘れてしまいそうなの気持ちになるでしょう。こちらでは、一般的な歯科診療を行なっています。余計な痛みを感じることもなく、治療も手際が良いです。きちんと患者様と向き合い、説明を行うお医者さんです。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内