花崎駅が最寄りの野崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

野崎歯科医院への口コミ

かずふこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療が終わったはずの虫歯が再度痛み出したので、歯医者を受診することにしました。こちらの歯医者を利用することにしたのは、土日でも診療が受けられるからです。虫歯治療はもちろんのこと、治療後の歯の虫歯の再発の要因を丁寧に教えてくれて、その予防の仕方も併せて教えてもらうことができました。

続きを読む

スノーボールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、治療をお願いしています。何年も歯医者さんに行っていなかったので、虫歯がないかのチェックをしたところ、1本軽い虫歯になっていました。麻酔注射が苦手だと伝えると、「注射の不要な治療なので大丈夫。でも不安があれば何でも言ってください」と優しい言葉をかけて下さり、不安が和らぎました。今回の治療は終了しましたが、また定期的に健診にお伺いする予定です。

続きを読む

ヘラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の為こちらの歯医者さんに通院させてもらいましたが、先生がとても優しく話しやすかったです。治療中でも丁寧な説明と親切な対応で痛みがある治療も苦痛なく終了する事ができました。院内も明るく清潔で気持ちが良く家族で通っています。オススメです!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~12:00

野崎歯科医院の基本情報

医院名

野崎歯科医院

住所

埼玉県加須市花崎1-21-15 2F

アクセス

東武伊勢崎線花崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0480-65-5100

野崎歯科医院の特徴

花崎駅から徒歩3分、加須市花崎にある野崎歯科医院は、丁寧にむし歯治療を行うようにしているため、気兼ねなく通うことができる歯医者です。医療器具や麻酔をきちんと用いるようにしていて、患者様の負担は小さくなっています。治療を受けている最中に、痛みを感じないのが特徴です。歯科、歯科口腔外科などの複数の診療科目を取り扱っています。小児歯科にも対応しているため、お子様の患者様も気軽に受診している歯医者です。土日曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内