EPARK歯科埼玉県 歯医者行田市 歯医者行田駅 歯医者きよはし歯科クリニック
行田駅が最寄りのきよはし歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

きよはし歯科クリニックへの口コミ

佳周さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯が痛くなった時に、会社の先輩から良い歯医者さんだということを聞いて来院しました。レントゲンを撮ってもらったところ、かなり深いところまで到達していました。そのために、治療には時間が掛かり結構疲れましたが、麻酔の効き目などをしっかりと確認しながら進めて頂いたので有難かったです。

続きを読む

ゆめおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯が痛いと泣き叫ぶので、慌てて近くの小児歯科である、この歯医者さんを利用しました。待ち時間中にも息子はずっと痛いと泣いていたのですが、初診なのに順番が15分程度で回ってきたので本当に助かります。処置は注射を打った後に機器で削るというものでしたが、注射針を刺す手つきがとても早く、息子も全く痛がりませんでした。また利用したい歯医者さんです。

続きを読む

ゆゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて食事もままならない状態だったので、歯医者に行きました。検査をしてみると、奥歯の方が歯肉炎や虫歯になっていたので、そこから痛み出していたようです。しばらく治療をしに歯医者に行かなければなりませんでしたが、徐々に痛みもなくなってきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

きよはし歯科クリニックの基本情報

医院名

きよはし歯科クリニック

住所

埼玉県行田市門井町3-21-1

アクセス

高崎線行田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-553-1117

きよはし歯科クリニックの特徴

行田駅から徒歩15分、行田市にあるきよはし歯科クリニックは、特に痛みに弱い患者様や治療が怖いと思っている患者様に配慮してくれる歯医者です。一般的な歯科診療と小児歯科診療を行っています。歯の治療の際に必須でもある麻酔ですが、こちらのクリニックでは、麻酔の処置をいつ行ったかも気付かないくらい優しく施術してくれます。そのため、歯科治療に恐怖心を持っている方は自信を持っておススメすることのできる歯医者です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内