吹上駅(埼玉県)が最寄りの林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

ダブルビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いのが苦手なので虫歯の治療を先送りにしていましたが、ひどくなりそうだったので、家の近くの歯医者さんに行きました。痛いのが苦手だと伝えると、なるべく痛くない方法で治療していただきました。怖がらずに早く行けば良かったです。ほかの歯もきれいにお掃除してもらい、すっきりしました。

続きを読む

ドウジンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をしっかりと取り除いてくれるので、何度か足を運んだ歯医者さんです。前歯、奥歯共に治療を受けましたが、どちらも治療を受けた後に神経が炎症を起こしたりした事が一度も無く、治療後はもちろん治療中もご飯をおいしく食べる事ができました。また、銀歯を詰める時はかみ合わせだけでなく、痛みなどが無いかも確認してくれるので、取り付け直後から快適な歯が得られます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
15:00~18:30

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

埼玉県行田市大字埼玉4668

アクセス

高崎線吹上駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-559-1180

林歯科医院の特徴

行田市駅から車で13分、行田市埼玉にある林歯科医院は、患者様が楽な気持ちで診察を受けることができるように、明るい雰囲気にしている歯医者です。丁寧に患者様の話を聞きながら処置を施すようにしているため、患者様はリラックスすることができます。対応している診療科目としては、歯科があり、むし歯の治療などを行っています。きちんと麻酔を使用していて、患者様の負担を軽減するように努めている歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内