東松山駅が最寄りの山田歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

山田歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

もう17年程前(もう既に昨年成人した子供が幼稚園児の頃から)の掛かり付け医です。
なのでお互い物凄く?歳も取りましたが丁寧さや優しさ、そして清潔感も治療の確実さも相変わらず変わらないままです。
今回も実は治療はかれこれ7~8年ぶりですが難無く通えています。
ただずーっと虫歯もほかりっぱなしだったので又少し通うの長引くかなと(笑)

続きを読む

テルヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕はこちらの歯医者まで仕事先から車で通えるので良いな、と思って虫歯を治療してもらう事にしました。受付の人や院内の雰囲気が明るいので、いつも気持ち良く過ごさせてもらっています。診察では先生がしっかりと診てくれるので、先生の丁寧さが伝わってきます。

続きを読む

かずひさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の明るい雰囲気が良いです。先生は治療前にしっかり歯の今の状態を見てから治療してくれます。治療前にもきちんとした説明をしてくれるので安心できる歯医者です。私の様な虫歯の治療だけでなく、他の歯のトラブルも治療してくれますから、高齢の人も通院していました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

山田歯科の基本情報

医院名

山田歯科

住所

埼玉県東松山市柏崎694-3

アクセス

東武東上線東松山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0493-21-6556

山田歯科の特徴

東松山駅から車で8分、東松山市柏崎にある山田歯科は、患者様が気軽に受診することができるように、明るい雰囲気で過ごしやすくなっている歯医者です。むし歯の治療を行う際には、患者様の口の状態をしっかりと見て、処置を施すようにしているのが特徴です。対応している診療科目は、歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、小児歯科といった複数があるため、むし歯の治療を受ける患者様に限らず、受診することができる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすくなっています。

掲載のご案内