深谷歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 埼玉県東松山市本町2-5-18地図

東松山駅が最寄りの深谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

深谷歯科医院への口コミ

シュウギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者には主に土曜日に通院しています。こちらの歯医者に勤める先生は、診察がとても慎重に行うので安心感があります。治療後も一度必ず私の口内をじっくり観察しています。たぶん治療した部分の確認をされているのだと思います。とても丁寧で信頼のおける先生です。

続きを読む

しづるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から、急に歯が痛み出し先生に診てもらったのですが、虫歯がかなり進んでいたそうです。でも今なら抜かなくても治療できると言われて安心しました。歯はよほど必要なとき以外、なるべく抜かないという考えの歯医者さんのようで、治療も丁寧にしてくれました。

続きを読む

憲兒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の複数箇所が痛むようになったので、慌ててこちらの歯医者さんを訪問しました。伺ってみると、先生は口の中を念入りにチェックした上で、それぞれの患部の状態を一つずつ丁寧に教えてくださいました。時間は掛かりましたが、ここに通うことで全ての患部が綺麗に完治し、今は晴れ晴れとした気分です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

深谷歯科医院の基本情報

医院名

深谷歯科医院

住所

埼玉県東松山市本町2-5-18

アクセス

東武東上線東松山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0493-24-1000

深谷歯科医院の特徴

東松山駅から徒歩9分、東松山市本町にある深谷歯科医院は、患者様が治療を受ける際に、リラックスしてもらえるように、丁寧に診察を進めている歯医者です。取り扱っている診療科目には、歯科があります。診察の際には、患者様の歯や口の中をしっかりと見るようにしていて、どの部分に処置を施す必要があるのかを判断しています。患者様が痛みを感じないで済むように、きちんと麻酔を使用している歯医者です。

掲載のご案内