原歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 埼玉県東松山市松葉町1-9-1地図

東松山駅が最寄りの原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

原歯科医院への口コミ

シンジ14さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診だけと思い、この歯医者に行ったのですが、そこで虫歯が見つかり治療してもらうことになりました。早めの治療でしたから、時間はそう掛かりませんでしたので安心しました。治療の説明もしっかり分かりやすくしてくれて、スタッフの人も笑顔で話してくれたのが良かったです。

続きを読む

うどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯の治療を受けた知人から、ちっとも痛みを感じず楽だったとの話を聞いていたので、歯に異変を感じた時に、迷わずお世話になることにしました。実際に行ってみると、話に聞いていた通りのいい歯医者さんでした。こちらの話を丁寧に時間を掛けて聞いてくれたし、歯の治療に当たっても極力痛みを減らすように工夫してくれました。

続きを読む

静さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最新の治療器具があって対話を大事にしてくれる、そんな歯医者さんです。年と共に歯のトラブルということより、口の中全体のトラブルが増えてきたのですが、そういった事を一つ一つ相談して解決してくれる場所だと思っています。少々の治療の痛みにも気を使い、治療の前の事前説明が大変丁寧だったのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:00

原歯科医院の基本情報

医院名

原歯科医院

住所

埼玉県東松山市松葉町1-9-1

アクセス

東武東上線東松山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0493-22-0334

原歯科医院の特徴

東松山駅から徒歩9分、東松山市松葉町にある原歯科医院は、患者様に少しでもリラックスしてもらえるように、優れた医療機器での診察を行うようにしている歯医者です。患者様の話を丁寧に聞いてから処理を進めていくことで、患者様の感じる負担を軽減することができています。診療科目としては、一般的な歯科診療に対応していて、むし歯の治療をしっかりと行っているのが特徴です。治療時には、患者様が痛みを感じないようにしています。土曜日も診療を行っているので、平日忙しい方にも通いやすいです。

掲載のご案内