武州唐沢駅が最寄りのちしま歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ちしま歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 換気対策
治療内容
虫歯

急患で行きました。
最後の時間だったからか先生の対応がよくありませんでした。
時間を何度もチラチラ見て早く帰りたそうな雰囲気、、、
そして虫歯の治療をしてもらいましたが、痛がっているのに麻酔もしてくれず治療を続けられました。
おそらくめんどくさい患者と思ったのか1本の虫歯に4ヶ月はかかりますよ?と言われ、、、
もう二度と行かないと思いました。
近くの評判のいいベテランの歯医者さんに相談したところ、快く受け入れてくたのでそちらに通うことにしました。

感染症対策

エアコンの吹き出し口にホコリが溜まり真っ黒でした、、、
これは換気できているのか?と思いました。

続きを読む

ノダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても快適な歯医者さんで、先生もスタッフさんも明るく対応してくれます。診療室はプライベートが保たれた空間で落ち着きますし、モニターを見ながら症状を説明してくれるのも分かり易いくて良いです。ちょっとした心配も解決してくれる先生なので、口内にトラブルの多い私は本当に助かっています。

続きを読む

コウモトくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯の黄ばみが気になっていたので、この歯医者さんにホワイトニングをしにいきました。院内にはキッズスペースもあり、子連れでも行きやすいなと感じました。先生はじめスタッフの方は皆さん親切丁寧ですので、今後も継続して通いたいなと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

ちしま歯科クリニックの基本情報

医院名

ちしま歯科クリニック

住所

埼玉県比企郡鳩山町大字赤沼345-1

アクセス

東武越生線武州唐沢駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

049-298-0066

ちしま歯科クリニックの特徴

武州唐沢駅から車で15分、比企郡鳩山町赤沼にある、ちしま歯科クリニックは、モニターを使った分かりやすい説明を心がけている歯医者です。歯科から矯正歯科など幅広い診療科目となっています。デジタルレントゲンを取り入れているため、治療もスピーディーです。画像を大きくするシステムもあります。診察室は、半個室となっていますが、パーテーションが天井まであるため、ほぼ個室状態です。受付は、木のぬくもりを感じる内装で、気兼ねなく治療を待つことができます。

掲載のご案内