EPARK歯科埼玉県 歯医者川越市 歯医者川越駅 歯医者川島デンタルクリニック
川越駅が最寄りの川島デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

川島デンタルクリニックへの口コミ

ニシウラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングで真っ黄色な歯を白くしていただきました。治療ではさまざまな機器が使われているようでしたが、痛みを感じることはほとんどなかったです。治療後、先生から歯の白さを保つコツを教えていただきました。とても優しい話し方をする先生です。どんな人でも緊張することなく相談できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

キラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に治療して落ち着いていた歯がうずくように痛みを感じたので、こちらの歯医者さんで診てもらいました。だいぶ時間が経っていたのか詰め物も劣化Hしているとのことで新しくやり直してもらいました。先生は物腰柔らかな雰囲気で、的確なアドバイスをしてもらえます。歯の磨き方も丁寧に教えていただき嫌な思いもすることはありませんでした。院内も清潔で受付の方も丁寧でした。

続きを読む

yumikoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため通っています。治療を始める時どの歯が虫歯になっているかを診察代の上で撮影して、すぐモニターで見せて貰えたので分かりやすかったです。先生からはどの歯をどの様に治療していくかの説明を受ける事ができたので、安心して治療が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

川島デンタルクリニックの基本情報

医院名

川島デンタルクリニックかわしまでんたるくりにっく

開院年月日

2018年9月

住所

埼玉県比企郡川島町伊草96-1

アクセス

川越線川越駅 出口 車15分

東武東上線川越駅 出口 車20分

東武東上線鶴ヶ島駅 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

049-297-9050

川島デンタルクリニックの特徴

比企郡川島町伊草にある「川島デンタルクリニック」は川越線・川越駅から車で15分ほどの距離にあり、医院横には10台分の駐車スペースが用意されています。保険診療、小児歯科はもちろんのこと、歯周病や歯科検診にも対応しています。お悩みの方は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内