川島ファミリー歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 埼玉県比企郡川島町大字虫塚203-4地図

高坂駅が最寄りの川島ファミリー歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

川島ファミリー歯科医院への口コミ

アズサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除や噛み合わせがおかしいときなどに利用している歯医者さんです。先生は親切で気配りができているので、治療中も不快な思いをすることはなかったです。苦しい時は手を上げれば一度休ませてうがいをするインターバルの時間をくれます。基本的なケアができるおすすめ歯医者です。

続きを読む

田上くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯で歯医者に受診しました。まず虫歯治療の進め方の説明がとても分かりやすくこちらも納得できるように熱心に説明する姿に感心しました。スタッフさんも子供の扱いが上手で全く子供が怖がらず助かりました。治療も丁寧だしかかりつけ医にしようと心に決めています。

続きを読む

ホソヤマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには、それこそファミリーで通っています。もともと、子ども達は小児歯科に通っていたのですが、別々に行くのが大変になり移りました。親子で一度に通うことができるのは、便利でありがたいです。先生もスタッフの皆さんも親切で、とても通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

川島ファミリー歯科医院の基本情報

医院名

川島ファミリー歯科医院

住所

埼玉県比企郡川島町大字虫塚203-4

アクセス

東武東上線高坂駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

049-297-6807

川島ファミリー歯科医院の特徴

東武東上線・高坂駅から車で24分、比企郡川島町虫塚にある川島ファミリー歯科医院は、歯科をはじめ小児歯科、歯科口腔外科などの治療を受けることが出来る歯医者です。土曜日も17:00まで診療を行っているので、平日の通院が難しいという方でも通院することが可能です。また、予約制ですので長時間待合室で待つこともありません。駐車場は15台分用意されているので、車での通院もでき便利です。

掲載のご案内