上福岡駅が最寄りのおおば歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おおば歯科医院への口コミ

アスフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯でしたが沢山出来てしまい、歯医者へはゆっくりペースで半年ほど通院していました。治療前に先生が悪い箇所と今日の治療内容を説明してくれるのですが、痛みを殆ど感じないで済むので安心してくださいと言ってくれるので嬉しかったです。いくつになっても痛みは苦手なので安心できました。

続きを読む

タクイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいぶ長いこと虫歯ができなかったのですが、最近になって奥歯のあたりがシクシク痛むな、と思いこちらの歯医者へ受診しました。家の鏡で見た時はどの歯か分からなかったのですが、先生がじっくりと口の中を観察してくれたおかげで、歯と歯の間に虫歯が出来ていることが分かりました。虫歯の治療では麻酔を使ってくれたので痛みを感じることがなく、治療を肩の力を抜いて受けることができました。

続きを読む

でんでんむしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

週末も診療を受け付けてくれる歯医者さんなので、通院がしやすいと思い、歯の診察をお願いに伺いました。口の中を念入りにチェックすることによって小さな虫歯の存在を見付けて下さったのですが、そこは前から自分も気になっていた部分だったので「やはり」と思いました。虫歯の治療は麻酔の効果によるものなのか痛みを感じないうちにサッとすみ、お陰様でとても爽快な気分になれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:15~18:45
14:15~16:45

おおば歯科医院の基本情報

医院名

おおば歯科医院

開院年月日

2009年

住所

埼玉県ふじみ野市緑ケ丘2-3-1

アクセス

東武東上線上福岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:15~18:45
14:15~16:45
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

049-263-8249

おおば歯科医院の特徴

ふじみ野市緑ケ丘にあるおおば歯科医院は、東武東上線上福岡駅からバスで15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内