いれい歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル203地図

  • 18時以降診療
ふじみ野駅が最寄りのいれい歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

いれい歯科クリニックへの口コミ

macskaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感がある歯医者で気持ちがいいです。平日も夜までやっているので仕事帰りでも通うことが出来ました。虫歯になってしまい数回通いましたがいつでも痛みが殆どない治療でした。先生は物腰が柔らかくて話しやすかったです。また虫歯になったときはお世話になりたいです。

続きを読む

茄子そうめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには虫歯を治してもらってから、定期的に歯の歯石取りをしてもらう為に通っています。いつもキレイに歯石や歯垢を取り除いてくれるのでとても気持ち良いです。特に先生がしてくれる歯と歯の隙間をフロスで使って汚れを取ってくれるのですが、自分ではうまくできないのでとても助かります。

続きを読む

はな子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前にこちらの歯医者さんで虫歯の治療をしてもらったのですが、その時の先生の対応がとても親切で、歯の治療を丁寧に行って下さる一方で歯の健康維持のために有益なアドバイスを色々話して下さったりもしました。そのため現在は虫歯予防のために定期的にこちらの歯医者さんに通って、口腔内の歯石取りをしてもらうようにしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

いれい歯科クリニックの基本情報

医院名

いれい歯科クリニック

開院年月日

1999年

住所

埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル203

アクセス

東武東上線ふじみ野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-266-8865

いれい歯科クリニックの特徴

ふじみ野市ふじみ野にあるいれい歯科クリニックは、東武東上線ふじみ野駅から徒歩10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内