上福岡駅が最寄りのコスモス歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

コスモス歯科への口コミ

あきた犬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校に通っている息子が歯科検診で、虫歯を指摘されたので、こちらの歯医者を受診させました。最初は行くのを嫌がっていた息子だったのですが、何気ない談笑を交えながら診察されてて、習い事や学校の事で息子が盛り上がっていました。おかげで安心して診察をうけることができたようです。

続きを読む

琴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から徒歩でいける場所にあり、虫歯の治療で行きましたが、レントゲンで正確な場所を判断してくれるので、削る場所が少なくて済むようなるそうです、いつもより早めに治療が終わり満足です。こちら歯医者は、訪問歯科もしてくれるので患者に優しい良い歯医者です。

続きを読む

賢造さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上福岡駅の近くにある歯医者で虫歯治療をしました。駅近の歯医者で昔からある歯医者で地域のかかりつけの歯医者として利用されています。なるべく歯を残す治療をしてくれますし、若い先生は説明をしながら治療をしてくれるので、安心してお任せすることができ案須。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00

コスモス歯科の基本情報

医院名

コスモス歯科こすもすしか

開院年月日

1993年

住所

埼玉県ふじみ野市上福岡3-12-11

アクセス

東武東上線上福岡駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

049-266-1875

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「上福岡駅」から徒歩5分です!

    東武東上線「上福岡駅」東口から徒歩5分の場所にあるので電車や徒歩で通院がしやすい歯科医院です。

  • ポイント2

    土曜日も診療受付可能です!

    土曜日も17時まで診療受付可能なので平日にお時間が取れない方も治療を受けていただけます。

  • ポイント3

    駐車場あり!

    3台分の駐車スペースがあるので、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭やお身体が不自由な方もお車で通院していただけます。

掲載のご案内