鶴瀬駅が最寄りのひまわり歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひまわり歯科への口コミ

アケヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の終わる時間がいつも予測できないので、平日歯医者に通うのがとても難しく土日に診てもらえるこちらの歯医者さんを見つけた時は大喜びでした。だいぶ前から虫歯は痛かったのですが、最近特に刺すような痛みに変わってきて我慢ができなくなったので受診することにしたのですが、とても丁寧に診察してもらえて良かったです。

続きを読む

FLYERさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明らかに虫歯になってしまったと分かった時に通院出来る時間が確保できるか心配だったのですが、こちらの歯医者の存在を知ってホッとしました。余裕のない時も、空いている時間を見付けるのに何の苦労もありませんでした。先生の治療の仕方もとても慎重で丁寧だったので気持ちよく通院出来ました。

続きを読む

BOWさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いているときに見つけた虫歯を早く治療したくて、自宅の近くにあって仕事が休みの週末に診察しているこちらの歯医者さんに治療をお願いしました。最初の診察のときには先生が虫歯の状態を入念に確認して、早く治療したい私の希望を取り入れた治療プランを提案して頂きました。治療中も細かなことまで気に掛けて頂き、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
14:00~15:30

ひまわり歯科の基本情報

医院名

ひまわり歯科

住所

埼玉県富士見市鶴瀬西2-8-2 104号室

アクセス

東武東上線鶴瀬駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
14:00~15:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-251-0220

ひまわり歯科の特徴

鶴瀬駅から徒歩7分、富士見市鶴瀬西にあるひまわり歯科は、日曜日も診察されている働く人にはうれしい歯医者です。また、平日の夜間も20時まで、相談をすれば20時以降も診察が可能です。また、土日も診療をしていて、忙しい方にも通いやすくなっています。また、白を基調とした清潔感のある診察室も患者さまにはうれしい雰囲気です。歯科医師は一人一人の患者さまを丁寧に診察され、ちょっと不安に思ったことにも、わかりやすいように説明されますので頼りがいがあります。

掲載のご案内