あおば歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県富士見市ふじみ野東1-8-1 押田ビル1F地図

  • 18時以降診療
ふじみ野駅が最寄りのあおば歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あおば歯科医院への口コミ

ツルキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄、休みは日曜日しかないので歯医者に行きたくでも行けないということがありました。偶然見つけたこの歯医者は日曜が開いているので仕事に支障がなく治療ができたので良かったです。先生は私ともよく話をしてくれて治療計画もきちんと立ててくれたので、予定も入れやすかったです。

続きを読む

紀洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは土曜日や日曜日もあけてくれているので、平日仕事そしている私でも通いやすい歯医者さんで大変助かりました。駅からも近いので用事がある日でもその前後に診てもらうことができました。待合ではゆったりとした音楽が流れているのでとてもリラックスして虫歯の治療を受けることができました。先生の優しい手つきに口の中でも負担がなく、とても良い治療を受けられて満足しました。

続きを読む

アイロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じながらも平日は歯医者に行く時間が無くて困っていたところ、こちらの歯科医院が土曜日と日曜日も診療して下さると知ってすぐにお伺いすることにしました。院内ではリラックスムード漂う音楽が流れていたので、とても良い気分のまま診察と虫歯の治療を受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:30~17:30

あおば歯科医院の基本情報

医院名

あおば歯科医院

住所

埼玉県富士見市ふじみ野東1-8-1 押田ビル1F

アクセス

東武東上線ふじみ野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:30~17:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-263-5088

あおば歯科医院の特徴

ふじみ野駅から徒歩3分、富士見市ふじみ野東にある、あおば歯科医院は、土曜日や日曜日の診療も可能ですので忙しい会社員の方や、学生さんも通院しやすい歯医者です。診療科目は歯科です。駅からも近く会社帰りなどに便利です。待合室はゆったりとした椅子が用意され優雅な音楽がながれているので歯医者嫌いの方でも落ち着いて診察しております。診療手順についても丁寧に説明し、こちらの希望もしっかりと聞き入れてくれるため、相談しやすく自分のペースで治療ができます。

掲載のご案内