厚生歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 埼玉県富士見市東みずほ台2-2-7地図

みずほ台駅が最寄りの厚生歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

厚生歯科医院への口コミ

えいろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数ヶ月前に歯の一部が欠けてしまったのですが仕事でなかなか歯医者に通うことが出来ませんでした。偶然日曜日も診察しているのを見かけみてもらったところ、虫歯でもろくなってしまっていたとのことでした。レントゲンで欠けた箇所を見ながら今後の治療方針などを説明してもらい、詰め物もしっくりいって今では違和感なく噛めています。

続きを読む

ジヨンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛みがひどくなったのでこの歯医者を受診しました。日曜日に開いているからという理由でしたが、ここの先生は治療に入る前に私の歯の状態を診てなぜこうなったかを詳しく説明した上で治療法を提案してくれました。丁寧に治療を受けられたことが良かったです。

続きを読む

とみかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に悩んでいましたが平日は仕事が終わるのが遅く、土日も診察してくれる歯医者を探しており、こちらの歯医者を選びました。スケジュールを相談できたので、思ったより早く通院が終わりました。先生もその日の歯の状態を診てから診察に入るので、とても安心感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

厚生歯科医院の基本情報

医院名

厚生歯科医院

住所

埼玉県富士見市東みずほ台2-2-7

アクセス

東武東上線みずほ台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

049-254-6700

厚生歯科医院の特徴

みずほ台駅から徒歩2分、富士見市東みずほ台にある厚生歯科医院は、患者様が不安を感じないで済むように、丁寧な診察を心がけている歯医者です。さまざまな器具を活用することで、治療を受けている最中の痛みや負担を軽くするように努めています。対応している診療科目は、歯科があります。患者様の状態をよく確認してから処理に入るようにしているため、患者様が治療時にリラックスできる歯医者です。土日も診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内