箱根ヶ崎駅が最寄りのひるま歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひるま歯科クリニックへの口コミ

有里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが気になったのでこちらの歯医者に行きました。親知らずは抜くものだと思っていましたが先生がレントゲンなどを見て、虫歯にもなっていないし、もう少し様子を見てはと話してくださいました。レントゲンの画像を見ながらこの部分が歯の根っこだ、と教えてくれたので自分の歯について興味を持ちました。虫歯にならないよう、手入れをしようと思えましたよ。

続きを読む

さなだちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段から行ってる歯医者さんでの健診だったので、あまり痛みもなく気にしていなかったのですが、初期的な虫歯を見付けてくれ治療していただきました。最初は治療が始まり動揺していましたが、削る時と詰め物を入れる時も、何をするか再度声を掛けてくれたので安心ができました。噛み合わせの調整もすごく丁寧にして頂いて全く問題はなかったです。

続きを読む

ヤツダくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の人柄がよく、話しやすいという事と、治療の技術が高いことから評判のようです。私自身、歯の事はすべて先生にお願いしています。体質的に虫歯ができやすいので定期的に通っていますが、虫歯が見つかったら即座に治療してくれますし痛みはほとんどありません。私の場合はフッ素塗布もお願いしておりいつも丁寧にやってくれています。とても通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ひるま歯科クリニックの基本情報

医院名

ひるま歯科クリニック

住所

埼玉県入間市宮寺2329-3

アクセス

八高線箱根ヶ崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-2935-1357

掲載のご案内