金子駅が最寄りの坂本歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

坂本歯科クリニックへの口コミ

まさみさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
入れ歯・義歯 / 噛み合わせ / ブリッジ

私は 歯が弱くブリッジをしてまして
坂本歯科で治療して頂きかなりの年月を過ごしていました。
しばらくして都合でお引っ越しをしたのですが
歯がグラグラになり 近くの歯医者さんに何件も行ったのですが もう入れ歯になりますと言われてかなりショックをうけたのです。そしてどこの歯医者さんに行ってもう 入れ歯が出来るまで1ヶ月は、歯が無いまま過ごさなくてはいけません!
とあちらこちらで言われて
坂本歯科に電話したら
入れ歯ですが、仮の入れ歯をつくるので大丈夫ですと言われ
とても嬉しかったです。
坂本さんは、何でも分かりやすく説明してくださるし
治療も早くて 私的には救われました。

続きを読む

トラッキー&ジャスミンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、ここの歯医者さんにお世話になりました。虫歯の状態があまりよくなく、ひどく痛んでいたので、こわごわとしていました。しかし、ここの歯医者さんにお世話になると、治療中も痛みが少なく、治療後は驚くほど痛みが軽減されていて、とても頼もしく感じました。

続きを読む

くりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかみ合わせがイマイチしっくりこなかったので、こちらの歯医者に行ってお世話になりました。色々と相談させてもらい、最善の方法で治療をしてもらいました。対応能力はとても高かったです。また、院内の雰囲気も明るく清潔感があって、過ごしやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

坂本歯科クリニックの基本情報

医院名

坂本歯科クリニック

住所

埼玉県入間市寺竹770-4

アクセス

八高線金子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

04-2936-4118

掲載のご案内