入間市駅が最寄りのペンギン歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ペンギン歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診のため、5歳の子供が通っています。綺麗な院内で掃除も行き届いているので清潔感があり小さな子連れでも安心です。女性の先生で気さくに子供に話しかけてくれ、親しみやすいです。まだ歯の治療はしたことがありませんが、フッ素は声をかけながら丁寧にしてくれます。キッズスペースには電車やおままごと等の玩具があります。また治療後には小さな雑貨のプレゼントがあり、子供は次の検診を楽しみにしています。

まだ利用したことはありませんが、親が治療する際には託児もしてくれるらしいです(要予約)。駐車場もあるしフッ素は無料でやってもらえます。

続きを読む

氷上のあやや、銀盤のあややさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じていましたが、仕事が休めず日曜日に治療してくれるこの歯医者さんを選びました。院内は、アロマの香りが漂っていてりラックスして待つ事が出来ました。歯科というと今まで痛いというイメージを持っていましたが、この歯科で虫歯の治療を受けましたが痛みを感じずに治療してもらう事が出来ました。仕事も休まず、治療を受ける事が出来て良かったです。

続きを読む

TABULAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日も診療している歯医者さんで、インプラント治療を受けていますが、予定が立てやすく助かっています。立体画像を使って治療方法を説明してくれるので分かりやすく、実費についても事前に教えてくれるので決断しやすいです。手術は痛みを感じることなく、術後は快適で、メンテナンスで訪れた時も丁寧な対応で信頼できるところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00

ペンギン歯科クリニックの基本情報

医院名

ペンギン歯科クリニック

住所

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

アクセス

西武池袋線入間市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-2900-0418

ペンギン歯科クリニックの特徴

稲荷山公園駅から車で7分、狭山市広瀬にあるペンギン歯科クリニックは、女性の歯科医師が院長を務めています。2013年4月に開院で新しい歯医者で、心のこもった優しい治療を行ってくれます。白を基調とした院内の壁には絵画が飾られており、心の落ち着くゆったりした空間ができあがっています。診療科目は、小児歯科、一般的な歯科診療を中心として、矯正歯科やホワイトニングも設けられています。新しい設備として、歯科用のComputed Tomography(CT)を導入しています。立体的な3D画像を使用して、誰にでも理解できるような治療計画の説明をしています。

掲載のご案内