EPARK歯科埼玉県 歯医者狭山市 歯医者狭山市駅 歯医者狭山フォレスト歯科クリニック
狭山市駅が最寄りの狭山フォレスト歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

狭山フォレスト歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

説明をきちんとしてくれてわかりやすかった。

続きを読む

オレンジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最新の設備を入れている歯医者ということでこちらで治療することを決めました。高齢の方でも体に負担をかけない設備が多いためとても安心できました。歯茎の治療できましたが出血も最小限にとどまりました。次回も歯の調子が悪いと通います。先生はとても話しやすかったです。

続きを読む

アユミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗で落ち着いた院内が印象的な歯医者です。先生はとても話し好きで楽しい時間を過ごすことが出来ました。虫歯の治療だったのですが痛みがすぐになくなったため次に痛くなったらすぐに来ようと思いました。衛生管理も行き届いておりとても印象に残りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
15:00~18:00

狭山フォレスト歯科クリニックの基本情報

医院名

狭山フォレスト歯科クリニックさやまふぉれすとしかくりにっく

住所

埼玉県狭山市入間川1025 ベスタ狭山

アクセス

西武新宿線狭山市駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

04-2946-8046

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに分かりやすい説明を行い、不安を取り除きます

    歯科用CTでの撮影の放射線量は、従来の10分の1で、撮影もより早く済ませることができます。 口腔内カメラで口の中の細部まで映すことができ、歯科医師だけでなく患者さんも大きな画面で確認することができます。 治療内容は口頭だけでは理解し難いですが、アニメーションモニターで視覚的に説明してもらえるので容易に理解することができます。

  • ポイント2

    平日は夜19時まで診療しているので、予約が取りやすいです

    平日仕事をしている人でも通院できるようにとの考えから、土曜日、日曜日、祝日も診療をしていて、働いている人にとっては予約が入れやすく治療の継続に適しています。 平日は夜19時まで診療しているので、仕事終わりの18時からでも予約が入れられ、仕事場が近くにある人にも便利です。

掲載のご案内