東飯能駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

一高さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除をと思って行ったら、虫歯が二箇所も見つかってしまいました。しばらく通わなければならないが都合がつくだろうかとちょっと心配になりましたが、こちらの歯医者さんは仕事が終わってからも行けるくらいまで開いているし土曜日も開いていたので良かったです。痛みが出る前に治していただくことができました。

続きを読む

しみこんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に穴が開いているのを発見し、痛くなる前に歯医者へ通い始めました。虫歯の進行状況や治療内容の説明は分かりやすく、素人の私でも理解することができたので安心することができました。麻酔がきちんと効いてから治療を始めてくれたので苦痛に感じることなく治療を受けられよかったです。

続きを読む

イサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯治療で歯医者のお世話になったのですが、スタッフさんも先生も優しく接してくれたおかげで、娘も徐々に先生の言うことを聞いてくれるようになりました。歯を削る治療でしたが、最後まで痛くなかったと言っていたので、また虫歯になってしまった際にはお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

埼玉県飯能市大字笠縫389-2

アクセス

八高線東飯能駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-974-6480

田中歯科医院の特徴

東飯能駅から徒歩14分、飯能市笠縫にある田中歯科医院は、歯科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング治療を行っている歯医者です。定期健診にも力を入れております。また、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。また、生活保護法指定医療機関として認定をされており、該当する患者さまは治療費を抑えることができます。

掲載のご案内